ギルトで一番売れるのはメンズの靴だってご存知でしたか?【GILT・クーポン】

ギルトで一番売れてるのは紳士靴だって話、ご存知ですか?
ていうか、ギルトってご存知ですか?

あら、ご存知ない?

それはいけません!
是非名前だけでも覚えて帰ってください!
ギルトの公式webサイト



ハイブランド多数

簡単に言うとギルトは、ブランドの商品を超お値打ちな値段で買えるファッションサイトです!

一番の特徴は『安さ』とセールの『ライブ感』!

まずは『安さ』。
ブランドの商品なのに50%OFFは当たりまえ! 

ただ、ギルトは最大70%OFFのセールもあると謳っているようですが、大嘘です!

約80%OFFもありますからね!笑
(定価20万、販売価格4万)

定価の商品なんてないですよ。ほんとにほとんど50%OFFになってます!!

次に『ライブ感』。
ブランドごとのセールはとにかく短期間で終わってしまします。とにかく安いからセール開始後すぐに売れてしまう商品もある。

なんなら、ブランドごとのセールページの閲覧数を表示させて、ユーザーを煽ってくる始末。
とんでもなく卑劣なやり方です!
ちなみにセール情報は会員登録しないと見れません!詳しく後ほどご紹介します!

リアルタイムで閲覧数を更新

でも、頻繁に新しいブランドのセールが開催されるので、目が離せません!
そんな見え見えの罠にまんまと引っかかったのがこの僕です。

どうもはじめまして、くすみ(kusumincom)と申します。
ギルトという名前、聞いたことありましたが、使い始めたのは僕も最近なのは秘密です。笑

靴の取り扱いブランド

靴好きの方々にご紹介したい話なのに大変申し上げにくいのですが、靴の取り扱いが多いかどうかと言われると決して多くはありません。
靴が好きな人のためのサイトという感じではない。どちらかというとファッションが好きな方向けのサービスです。

なので、靴のブランドには正直偏りがあります。
とは言え、我々が知っているところで言うと、a.testoni、Santoni、COLE HAAN、神匠、Clarks、WFG、madras、Jil Sanderなど。
他にもたっくさんありますけどね。

ただ、何が良いかというととにかく安いこと!
4万円台の靴はほとんど半額になってたり5万円台・7万円台の靴が2万円台まで下がってたりするのです!

あと、ファッションが好きな方は、靴以外にもファッションアイテムがめちゃくちゃたくさんあるので、そこも見どころではあります!

メンズもウィメンズもキッズも

※パソコンの画面です

ファッション全般揃ってます。
革靴だけじゃなくてスニーカーとかサンダルはもちろん、洋服、バッグ、アクセサリー、アイウェア、時計、ネクタイなど…

さらにメンズだけでなく、ウィメンズもキッズのファションアイテムもあります。なので、いざという時のプレゼントにも使えるんじゃないでしょうか?

アイウェアなんて初めて書きました。笑
オシャレな人たちは、メガネとかサングラスじゃなくてアイウェアっていうらしいですからね。

インテリアや化粧品も

ファッションアイテムだけじゃなくて、インテリアや雑貨も多数。
キッチン用品や寝具、シャレオツな照明やラグマットなど。

あと、GoProも売ってました。笑
ほんとに幅広い。笑

正規品がなぜこんなにも安いのか

なぜこんなに安いのか調べてみました!
ほんまはニセモンとかあるんちゃいまんの?とその辺りを気にされてる方がいらっしゃるんじゃないかと思いましてですね。

アウトレットじゃなく全部本物です!

正規代理店、デパート、セレクトショップ、もしくはブランドから直接卸してくるから、販売されてるものは全部本物です!
だから怪しくありません!

ご安心ください!
ただ、売れ残りはあるかもしれませんね。笑

セール品と常設品

セール品以外にも常設品というか、常に販売されているブランドの商品もあります。
もちろんこちらも先にご紹介したようなお値段のものばかりです。売り切れてしまっている商品もありますが。

売り切れた場合は、ウェイトリストに追加して在庫が確保されるのを待ちましょう!

この後セール品についてご紹介していきますが、セールの期間はだいたい4〜6日程度のようです。(ギルトを使い始めてまだ数日なので、多少誤差があったらすみません。)

ギルトの会員登録、無料!

登録しないとセールは見れません!
もしご利用になられる場合は、会員登録してください!もちろん無料です!

GILTの公式webサイト

ちなみに、ここから登録するともれなくギルト内で使える¥2,000分のポイントがもらえます!

画面右上のメニュー(スマホの場合は左上)から、『無料会員登録』を選択し…

メールアドレスとパスワードと性別を入れるだけです。

お名前や住所は購入するタイミングなので、秒で登録できます!

メルマガでクーポン券届く!

会員登録をすると配布されるメルマガに、いろんなクーポン券が掲載されてます!

ただ、デフォルトの設定のままだと、ものすごい量のメルマガが届くので、マイページから必要なものだけ配信されるように設定してくださいね。笑
クーポン券はお支払い時に使うことができます。

購入時の支払い方法

クレジットカードは Visa、Master、JCB、Diners、American Express のいずれかをお使いいただけます。
商品を購入するときにようやく簡単なお名前と住所、クレジットカード情報を入力します!

返品方法

かっちゃった///

服と靴に限って、商品発送日から14日以内の返品が可能ですが、現金ではなくギルトで使える商品券として払い戻しされます。
サイズ交換が目的の返品なら問題ありませんが、慎重に買い物を楽しみましょうね!

バッグ、財布、マフラーストール、手袋、時計などは破損以外の理由では返品交換できませんのでご注意ください。
他にもあるので、詳しくはGILTのwebサイトご覧ください。
もちろん商品破損や商品不良の場合も返品はできます。その場合はギルト側で返送料を負担してもらえます。

最後に

ギルトだと安く靴を買えるから、メンズの靴をまとめ買いする人が多いんだそうです。だからメンズの方は紳士靴が一番売れているのだそうです。
僕もその一員として、ギルトの売り上げに貢献できたことを嬉しく思っています。

とにかく安く購入できたのでよしとします。笑

是非みなさんもギルトで良い買い物してみてください!
会員登録しなくても見れる商品はありますので、気になった方は是非ご覧になってみてください!

GILTの公式webサイト

最後までお付き合いいただきありがとうございました!

related Entries

関連記事

Subscribe on YouTube

YouTubeチャンネルの最新動画はこちら

Profile

プロフィール

『革靴の魅力や靴磨きの楽しさをもっと多くの人に知ってほしい』という想いでブログやYouTubeで情報発信を行っています。 前職の経験からシューメーカーのブランドサイトやオンラインショップの制作・カスタマイズ、広告運用を受け持ったり、ブランディングや商品開発のコンサルなども手がけています。
詳しいプロフィール

月間最高閲覧数41万ページ
webサイト設計・コンサルティング
お問い合わせ

feedly でブログ更新情報を受け取りませんか?
feedly の無料アプリをご利用いただくとさらに便利です。